HOME > おいしい店 in 仙川・トップ

おいしい店 in 仙川




このページはフレームページになっています。ただしくフレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください。非フレーム対応のブラウザの方はこのままご覧ください。

【お知らせ:2012年8月20日】
仙川のお店やイベントなどに関して、最強の情報源はsengawakkoさんのツイッターです。KAYSもよく利用させていただいています。こちら(http://twitter.com/#!/sengawakko)

自称(C級)グルメのKAYSは2007年に調布市内を移動し、仙川に引っ越してきました。

京王線の仙川は各駅停車と快速しか止まらない小さな駅ですが、桐朋学園や白百合女子大をかかえ、若い人も多く、飲食店が数多くあります。さらに、昔ながらの商店街が元気なのも特徴です。そんな街に越してきたからKAYSの外食・・・止まりません。さらに、調布駅周辺同様、仙川駅周辺のおいしいお店を紹介したい!となったのも当然の成り行きです。

そこで、新URLでのリニューアルからちょうど1年の2008年6月1日、この「おいしい店 in 仙川」のページをオープンしました。これまでの「おいしい店 in 調布」同様、どうぞ、よろしくお願い致します。基本的に全国チェーンのお店は紹介していません。ただ、地元と強い関連のあるお店、あるいは店舗の少ないお店、どうしても気に入っているお店の場合はチェーンであっても紹介している場合があります。

なお、各店名の後に記した値段は一人で食事した場合の標準的な値段です。ただし、居酒屋の場合、食事の他にビール2、3本程度、レストランの場合はハウスワインを頼んだ場合の値段ですから、びっくりしないでください。(いかに我々が呑んべえかということがわかってしまう!)

各店のランク付けはとても「おおざっぱ」です。

 AAA 我が家の台所にしたい!
 AA  大好きなお店(しょっちゅう行っています)
 A+  好きなお店(時々行きます)
 A   行って損はないお店(たまぁに行きます)
 B   ちょっと難はあるけれど、良いお店。
 C以下はありません。というのもこのサイトは皆さんにオススメできる店のみを紹介しているからです。
    KAY2は気管支が弱い関係でたばこの煙が苦手というより「恐怖」です。換気が十分でなくまわりのタバコの煙が気になるお店については、このマークをつけておきました。せっかく良いお店でもKAYSはなかなか行けません。分煙、もしくは換気システムの改善を望みます!

   逆に分煙、もしくは禁煙のお店にはお店に敬意を表してこのマークをつけました。


1 居酒屋、和食、ワイン

2 定食、トンカツ、中華

3 フレンチ、イタリアン、エスニック、カレー、お好み焼き、寿司

4 麺類、焼肉、パン、スイーツ、その他

5 番外編 調布・仙川以外(工事中)

6 閉店したお店など

このサイトはフレーム対応となっています。
フレーム機能つきのブラウザでご覧の方はこちらをクリックしてください
そうでない方はこのままご覧下さい。



モンテス
KAYSはENOTECAが輸入しているMONTESワインが大好きです!

KAYSトップ

C) Copyright 1998-2008 KAYS All Rights Reserved. 無断転載等はご遠慮下さい。




ブログランキング
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system