[スポンサードサイト]

第4部 実践記録
14 記録更新 ~ 第4~5週


33日目にしてはじめて記録更新。ここ10年近くで最低の70.0kgを記録しました…、やっと。ホッとしますね。これで、さらに70を割り込めば、ホントに実感がわくでしょう。来週かなぁ…。

と思ったら翌日、ついに69.5kg。やったぁ。嬉しいというよりは「ホッ」の一言。でも、甘くはないですねぇ。フレンチ料理に舌鼓をうったら、あっという間に高原状態の体重に戻ってしまいました。

そして40日目。朝、体重は70.0kgだったのですが、夕方帰宅して計ってみると、69.0kg。新記録です。でも、朝と夕方でこれだけちがうなんて。

姿勢をのばすと、久しぶりに、おなかに縦の線が現れます。そして、腕時計のベルトもまたゆるゆるになったので調整します。だんだん、体重減少が確実になってきている実感がします。

[スポンサードサイト]


    inserted by FC2 system