[スポンサードサイト]

00 はじめに


ダイエットしたい、でも、お金をかけたくない、無理はしたくない、苦しいのはいや、美味しい物は食べたい!そんなアナタと全く同じ私、KAY2は、2004年に決意して、それから1年で10kg痩せました。

その後、リバウンドはほとんどありませんでした…どころか、さらに言えば、その後、さらに痩せ続け、10年後にはトータルで17kg痩せたことになります。 つまり、20才の頃の体重に戻ったのです。

酒も飲み、おいしいものを食べ、苦しいことはせずに、お金も使わず・・・そして、ついでに言うと、逆にお金はすこしだけたまっちゃいました!何故?そんなうまい話、ホントにあるの?中年からのダイエット体験を惜しげもなく(笑)「無料」公開します。

適正体重になると、本当に体も軽く、人間ドックの値も見事にすべて正常に。そう、健康にとっても良いことだらけなのです。

この記録が皆さんのお役に立てれば幸いです。

[スポンサードサイト]


    inserted by FC2 system